dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代女性です。同年代の人とまだお付き合いしていませんが、紹介で知り合った人と2回ほどデートをしました。
 向こうの人は特に何もなく話と食事だけをして、最後駅に向かうときに特に私はもう少し付き合いたいと思い、手をつないでみたら拒否をされませんでした。そしたら今までテンションがすごく低かった相手の人が急に少しだけテンションが上がったようで、駅で別れるときにめずらしく向こうの方からまた連絡するといってその日はそこで別れました。
それから、約1ヵ月なんの連絡もありません。こちらから連絡しようかとも思ったのですが、2回目のデートもこちらから催促してやっと言った感じでした。
 シフト制でぎりぎりまで予定がわからないといっていましたが、もう月が替わって予定はわかっているとは思うんですが全く音沙汰がないのです。正直、相手の人あまり私のことが気に入ってなく、すっかり忘れちゃってめんどうくさくなったか・ふられちゃったのか仕事が忙しいのかわかりません。
 あまりしつこくメールするのも気が引けるので、あと1か月ぐらい放置したほうがいいでしょうか?
やはりこちらからまた探りを入れた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが希望して紹介してもらったのですか?だとすると、もう知り合っているんだから、あなたが直接動いた方が早いと思います。

遠慮しないで探りを入れましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
ちょっと探りを入れてみます。

紹介で知り合ったのなら、紹介してくれた方に、それとなく彼の気持ちを聞いてもらったらいかがですか?

• 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
聞いてみたのですが、当人同士のことなので関われないと言われてしまい何もできずです・・・。

40代女性です。

この時代に、1ヶ月も連絡が無いのは辛い。シフト勤務でも、mail位は入れられると思います。

かなり素っ気ない男性かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。だからずっと独身だったのかもしれないです・・・・。
あんまり女性に興味がないのかも??