『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

私がこのような質問(これからのゴジラ映画について質問します。


1.ハリウッド版ゴジラ映画がヒットしたら、東宝は、海外を拠点にハリウッド版ゴジラ映画のユニバース化を中心に展開していくつもりなのでしょうか?



2.ハリウッド版ゴジラ映画がヒットしたら、東宝は、日本版ゴジラ映画のユニバース化を中心に海外に展開していくつもりなのでしょうか?




3.ハリウッド版ゴジラ映画がヒットしたら、東宝は、日本版ゴジラ映画とハリウッド版ゴジラ映画を同時にユニバース化にし、展開していくつもりなのでしょうか?)をしたらこのような回答(1)一二本程度は目新しさもあって売れるかも知れないが
  本数を重ねてもヒットを出せる可能性があるのだろうか?
 ※まぁ最近のハリウッド自体が、ヒットに恵まれずアニメ等の映画化とかシリーズの続編に頼っているという点はあるけど

2以降の質問に何か違いがあるか?)をいただきました。では、どのような質問をしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

ゴジラは日本生まれ、実は反戦映画として初めに生まれた。


放射能を恐竜が浴びて成長ね。
そしてオキシジェンデストロイヤーとかで退治。でも二度と遣わせぬという条件で発明者が自殺して倒し方が海の藻屑と消えた。

でもハリウッド版は始まりで橋の欄干に引っかかり、戦車の砲撃に逃げ回り、飛行機の集中砲火で死亡。子供も生まれたが、その群れは劇場に閉じ込めて上からの爆撃で退治。

全然違うし、両極端ですな。さらに日本版は復活して2代目が現れて、はるかに作品が多い。ハリウッド版はまだまだ様相もトカゲの親分姿で始まり、光線も吐かぬ初代から、2作目あたりでようやく日本版的背びれだとか、姿かたちも近づき、光線も吐き始めたのに見せ場少なし。

それでハリウッド版のヒットですか。何をこの先答えればいいのやら。

昭和ゴジラと比べなよ。
    • good
    • 0

質問をひとつにして、回答の選択肢を3つ挙げて、その理由を問う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング