アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①身体だけの不倫関係。
②身体の関係はないけど、妻とは別の女性に惚れ込んでいる場合。
妻として辛いのは、どちらだと思いますか?
また、離婚すべきなのは、①②どちらでしょうか?

A 回答 (7件)

どっちも辛いと思うし、どっちも離婚するべきだと思います。


奥さんにたっぷり慰謝料を払って。
    • good
    • 2

2…でしょ⁉️心が別の女性に傾いているのは一緒に居ても辛いと思います。

    • good
    • 1

これ聞いてる時点で、あなたは不倫女側だと思うんだけど・・・。


奥さんが1番旦那さんのことをわかってるだろうから、すぐ手を出しちゃう旦那・でも飽きるのも早くて、すぐ戻ってくる旦那とかなら、孕ませない限り許すのでは?
あと、旦那の稼ぎがしっかりあれば、多少のお金を不倫相手に使っても、許す人もいますよねー。
「離婚すべき」って言い方自体がおかしい。それは、夫婦の中で話し合って決めること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと良いのですが…。

お礼日時:2019/05/05 21:07

>離婚すべきなのは、①②どちらでしょうか?



そんなことは気にせず、
妻と彼女と両方愛したらいいと思いますけどね。

どうしても「離婚すべき」という方向で決めないといけないんでしょうか?
道徳は確かにだいじですけど、男女の間なんてこれからどうなるか分かりませんし、
彼女がいなくても離婚する夫婦なんてたくさんいます。
「結婚してる」からといって、昔ほどそれを守らないといけない、
一生添い遂げないといけない、という時代ではなくなっていますよ。
    • good
    • 4

別にどちらも辛くないし離婚なんかしない。


身体だけなんてすぐに別れるし
惚れ込んでたってそのうち飽きる
証拠だけ集めて妻の座は譲らない。
親戚の接待や先祖の法事やってるのは妻の私なんですから。
    • good
    • 2

決めるのはそのご夫婦なので、離婚すべき、というのは他人が決める事では無いと思います。


私が妻の立場なら、ちゃんと家庭に生活費を入れてくれていて、子供を可愛がってくれてるなら1でも2でも別れませんよ。
    • good
    • 1

むしろこちらに有利に動いてもらうため、旦那の弱味はラッキー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!