アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神社へ車で参拝に行く時もう少しで駐車場というところで渋滞になりました。トイレが我慢出来ない時どうしますか?

A 回答 (5件)

もう少しなら


先に降ろしてトイレに行かせて
車は後から駐車場にゆっくりいけば
いいじゃないか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。間に合いそうでない場合の想定です。

お礼日時:2019/05/05 21:30

車の底には排水用の穴が空いています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。

お礼日時:2019/05/05 20:39

ペットボトルがあるじゃないか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットボトルの利用ですね。忘れてました。

お礼日時:2019/05/05 20:00

林の中で


用を足す。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうござます。

お礼日時:2019/05/05 19:59

限度まで我慢をするのではなく、早めにコンビニによる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうござます。山道の車道でコンビニありませんでした。

お礼日時:2019/05/05 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!