アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問。あなた次第なら離婚しますか?


渋滞にはまって妻がトイレを我慢できなくなり、車内で袋に用を足しました。

その様子をコッソリ撮影して、時々それをネタに処理をしています。
妻にバレたらどうしようとヒヤヒヤしています。

女性に質問ですが、もしあなたが妻の立場なら離婚しますか?

そこまでいかなくても気持ち悪いと思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

変な事はしない方がご自身の幸せに繋がると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし自分が妻の立場ならどうしますか?

お礼日時:2023/03/12 06:27

と、言うかよく撮影出来ましたね。


いくら必死に用を足していたとしても、スマホやカメラ向けられたら気づくでしょうに。
そのくらい鈍い妻なら、質問者さんがネタにしていてもバレないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3列シートの後部座席で放尿してたので、スマホを運転席と助手席の間から後ろ向きに撮影しました。

もし自分が妻の立場なら怒りますか?

お礼日時:2023/03/12 06:26

気持ち悪い男だと思います。

    • good
    • 1

災害用の携帯トイレを車につんでますので、どうしても無理になったらそれを使うと思います。


漏らして服など濡らすことを思ったら、袋でするのも別におかしな行動ではないし、またそれをおかずにするのも性癖の一つなので、おかしなことではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。そう言ってもらえて安心しました。

妻も最後の最後まで袋でするか葛藤してました。


旦那とはいえ、異性のいる前でトイレ以外の場所で放尿することは女性にとって勇気のいることなのでしょうね。

お礼日時:2023/03/11 14:37

そうなったらそうなった時ですね。


故意に他者に見せるのと、トラブルで見られてしまうのとは別物だし、トラブルで見られてしまうのは、望んではないけどそうなったら仕方ないかな?と思います。
自分の夫なら、そういうヘマはしない人なので、それもあって信じられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは割り切れるのですね。ありがとうございます。

ちなみにハーパー12年さんは、渋滞でトイレ我慢できなくなったらどうしますか?

妻は袋にしてしまいましたが、女性として普通の行動なのでしょうか?

お礼日時:2023/03/11 13:46

再度No.2です。


恥ずかしい気持ちはありますが、それをおかずに処理するのは嬉しいですよね。
他者に見せるような事はしないと約束してくれるなら、別にデータ削除は求めないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性はそういうの嬉しいものなのですね。

他者に見せることはなくても、スマホ落として誰かに見られてしまうという心配はありませんか?

もしくは修理などに出すときにデータを見られる可能性など。

お礼日時:2023/03/11 13:23

No.2です。


既婚者で女ですので、妻側の意見です。
自分の夫なら。。と想像してかきました。
特に怒る理由はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒らないとしてもデータは消させますか?

自分のそういう姿を見られて嫌な気分にはならないですか?

お礼日時:2023/03/11 12:45

だって私が好きになった旦那だよ(夫の場合ね)何でも受け入れてあげるでしょ普通

    • good
    • 0

奥様からしたら、あなたは奥様の一番の癒しだと思いますよ。


ぎゅーってして、温めてあげてください^ ^
    • good
    • 0

かなりの勇気と決意思います。

女性は男性と違い尿意は我慢弱い思うので。自分は元カノとドライブ中にど田舎でコンビニも無く漏れそう決しな思いで生い茂った草むらの中で行ってました。変な興奮確かにしたけど撮影まではせず…ですが自分が妻で発見したら一応聞きますね。何で??と。頼むから消して!って言う思います。ごく僅かながら、そんなん好きならいつでも見せるよ。とトイレシーンOKの人も居る(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!