電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問。あなた次第なら離婚しますか?


渋滞にはまって妻がトイレを我慢できなくなり、車内で袋に用を足しました。

その様子をコッソリ撮影して、時々それをネタに処理をしています。
妻にバレたらどうしようとヒヤヒヤしています。

女性に質問ですが、もしあなたが妻の立場なら離婚しますか?

そこまでいかなくても気持ち悪いと思いますか?

A 回答 (17件中11~17件)

抱きしめてキスするわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは全然問題ないという意味でしょうか?

お礼日時:2023/03/10 13:26

失礼ながら。


何でですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供が小さくてそれどころではないからだと思います。

妻の立場としては、それでも自分をオカズにされるのは嫌ですか?

お礼日時:2023/03/10 13:26

何となくお気持ちはわかります(笑)普段見れない場面と状況ですから何だか興奮する感じで…ですがお相手からすると嫌すぎる思います。

必死な決断だった思うので(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からしたら一緒にいるのが旦那だったとしても、やっぱり決意には勇気がいるものですか?

ととしろさんが妻なら、データ見つけたらどうしますか?

お礼日時:2023/03/10 13:17

私的には、AVの方がいいですね。


ただ、奥様自身で満足していただきたいですね(o^^o)
末長く仲良くしてあげてください(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妻とは長年セックスレスです(T_T)

お礼日時:2023/03/10 13:18

なかなかの変態気質ですね(笑)そりゃ相手からしたら離婚までは行かなくても嫌で嫌で辛い思うしそちらの神経疑う思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう性癖はないのですが、車内という密室で妻の取り乱した姿を見てると妙に興奮してしまいました。

お礼日時:2023/03/10 13:01

離婚しません。


よその女にちょっかいだすより全然いい。
まだかわいいほうだとおもう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんが妻なら怒りませんか?

お礼日時:2023/03/10 13:02

いやですね。


イヤイヤ仕方なく、やったのに、それを!
叩かれますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだAVとかのほうがマシですか?

もしそれを見つけたら、回答者さんならどうしますか?

お礼日時:2023/03/10 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています