プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ps4買ったばっかなのに壊れました
電源入らなかったから
電源はつくけど画面付かないです
2ヶ月ぐらいしかたってないのに

大事に使ってたのに畳に置いてるのが悪いんですか?
ps3は置いても壊れないのに

と思ったら直ったんですが直る前にコンセント何回もぶち抜いたり電源オンオフしまくったんですがヤバイですか?
ps4の扱いが段々怖くなりました。
ついたから良かったんですがコンセント再構築のあとに何回もコンセントぶち抜いたせいで当たり前だけど本体の故障の恐れがありますって書いてあって怖いです。
すぐに壊れる可能性ありますか?不安です

A 回答 (4件)

新品ですよね。


工業製品である以上、必ず一定数の不良品が存在して市場に出回ります。
正しく使っていても外れを引く可能性は誰にでもあることです。
ですからPS4には1年保証がついています。
(不良品が市場に出なければ保証は必要無くなります)
遠慮無く修理に出しましょう。

>すぐに壊れる可能性ありますか?

機械に自己治癒能力はありません。
今はたまたま動いているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/05/16 21:29

と思ったら直ったんですが直る前にコンセント何回もぶち抜いたり電源オンオフしまくったんですがヤバイですか?>


もれなく、これも大いに原因ですね。

すぐに壊れる可能性ありますか?不安です>
↑↑↑壊れるというか壊したというのが、悪いというか畳においてるのは悪くないですな。
むやみに電源オンオフ、コンセント抜き差しはダメです……………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電源が切れなかったからです
普段はしてません

お礼日時:2019/05/06 20:50

むやみに電源はON/OFFしたり、コンセントから抜くもんじゃない。


そりゃ直してるというより壊してる
    • good
    • 0

もう少し日本語を真面目に書いて欲しい


これでは、何がなんだか???

保証期間なんだから、ソニーに相談するか修理依頼すれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!