電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生は借りパクする人いますか?

A 回答 (4件)

「借りパク」に執着して何度も似たような投稿を繰り返しておられるようですね。



小学生、中学生、高校生、大学生、大学院生、社会人、フリーター、専業主婦などなど、
老若男女問わず、借りパクするような性根の悪い人間は借りパクします。
    • good
    • 1

中学生、高校生、大学生、社会人の借りパクネットワークはこちらではありませんよ?


最寄りの警察署の生活安全課が対応するネットワークになると思います。
    • good
    • 0

また借りカクかよ...つでにHNも借り朴にしたら?

    • good
    • 1

また借りパクかよ。


悪いこと言わないから、一度精神科で診察を受けるべきだと思うよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!