アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に聞きたいです

職場のアシスタント、部下、秘書
みたいな立場の
年の差がある女性について
一人の女性として好きになったことは
ありますか?

あるかたは、どんなきっかけで好きになりましたか?

また、お付き合いに発展しましたか?

A 回答 (2件)

もう少しおじさんになられてからのって( ̄∀ ̄)

33歳はおじさんやぞ(`ω´)
10代から見れば尚更(`ω´)
今では38歳じゃ( ゚д゚)、ペッ
まあスタイル維持の筋トレや肌の手入れをしてますので10歳くらい若く見られますが(///ω///)♡
最近は素敵な恋愛はないですねぇ(`ω´)
9歳歳下の彼女が妊娠したので結婚しようと思ってた矢先に彼女の浮気が発覚し誰の子供だよ信用できねぇ産ませられねぇ認知できねぇと言って中絶費用を渡して別れたこととか( ̄∀ ̄)
なのに私が遊びで妊娠させて降ろさせたみたいなことを彼女の友人に言いふらされ悪者にされたり(ꐦ°᷄д°᷅)

1年半付き合ってた6歳歳下の彼女とそろそろ結婚するかと考えていた矢先に急に他に好きな人が出来たから別れて下さいって言って来て「それなら仕方ない」と割り切って送り出して仕方ないと思っててもムカついたのでブロックしてたら3ヶ月後に共通の知り合いからブロック解除して欲しいと言われたので解除してみると新しい彼氏と合わないから別れたからヨリ戻したいと連絡して来たので君のことは信用できないから無理ですよと伝えると泣かれたり( ˘・з・)
アホな恋愛しかないです(´-ω-`)
結果として今はボッチです(`ω´)
    • 2
この回答へのお礼

若い方にモテるのですね。

きっとこれからも出会いありますよ(^_^)

15歳歳下で高校新卒の女の子が可愛くてタイプだったのでアプローチしたことがあります(´・ω・`)

当時18歳と33歳です( ̄∀ ̄)
きっかけはよく話しかけてもらってたので「いけるんじゃね?」と思っちゃいました(`ω´)
普通にLINE聞いたら教えてくれたのでゴハンに誘いました(´・ω・`)
帰りに彼女の家の近くまで車を飛ばして逃げ道を作ってあげてから車内で告りました(o´艸`)
私は勝負が早いので大抵は初デートでイッちゃいます(///ω///)♡

フラレました(///ω///)

まあそりゃそうだと思いながらも食事に付き合ってくれたお礼と楽しかったことを素直に言って家まで送ると伝えたら

何故か彼女が帰りたくないと主張(´°д°`)

私的にはフラレたのでさっさと帰って寝ようと思ってたんですけど(´-ω-`)
なんか気まずいし(´-ω-`)

遅くなったので親に怒られる?
親と上手くいってないの?
などなど心配になり聞いてみましたが無言(´-ω-`)

私的には彼女が何を考えてるのか全くわかりませんでした( ̄∀ ̄)

今は辞めてますが当時スモーカーだった私はタバコが吸いたくなり彼女は吸わないのでタバコ吸うことを伝え車外で一服(`ω´)

車内に戻ると彼女が私を見つめています(///ω///)

な・・・なんだよ・・・・照れるじゃねぇか(///ω///)♡と思ってたら彼女がやっと口をひらきました

彼女も私の事をいいなと思ってたこと
大人の優しい魅力があること
気遣いがあり面倒見が良く良い人だと思ってたこと
もっと一緒にいたいから帰りたくないこと
などなど語り始めました

しかし時間も夜12時になろうかって時間だったので考えてくれるならゆっくり考えてくれていいよ
今日は遅いから親も心配してるだろうし送るから帰りなと伝えると帰らないと言い張りました(`ω´)
実は最初からOKだったんだけど私を本当に良い人かどうか試してみたと白状しました( ̄∀ ̄)
1回フッて反応見て試すとか若いのにしっかりした女ですねぇ(´・ω・`)

それでも未成年で時間が時間だから今日は帰ろうと言うと抱きついてきました(///ω///)♡
帰りたくないと(///ω///)♡

そこからどこに行ったのかは想像に任せます(o´艸`)

ヒントは二人きりになれる静かな所です(///ω///)♡

彼女とは1年半くらいお付き合いしました( ̄∀ ̄)
今では良い思い出です(o´艸`)
    • 1
この回答へのお礼

すてきな話ですね、ありがとうございます

もう少しおじさんになられてからの体験談あれは教えてください!