アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人にもよると思うのですが男の人は彼女が居ても他の女をチラ見したりするものなのでしょうか?

チラ見をするつもりはないとか、視野に入ってくるというのはあると思いすし、本人は見ているつもりはないのかもしれないですが。

質問者からの補足コメント

  • 浮気でもしたいのかなとか浮気性なのかなとか思ってしまいます。

      補足日時:2019/05/07 06:16
  • 見てしまうものなんですね。

    それは浮気願望があるからとかならいいんですが。

      補足日時:2019/05/09 09:37

A 回答 (5件)

補足読みました。


女性は本能的に男性に対して浮気を警戒するように脳の作りがなってるので仕方ないです…
でも、あまりに疑い深いと男性を疲れさせてしまうので、ほどほどにw

彼女の嫉妬は可愛いものですけど
あまりにいきすぎると怖さと疲れを感じるのも男性ですので…
    • good
    • 0

そんなの当たり前じゃん。



あなたは韓流スターみたいなイケメンがいたらチラ見しないの?
    • good
    • 0

します、昔それで後ろでカップルがケンカしてました。

    • good
    • 0

男は誰でも


イイ女を探してます、
本能ですね。

イイ女と彼女とは
別物ですね。

露出の多い女性はやはり
見ます。
その女性も見られる事を
意識してますので。
見てあげないと可哀想ですよね。

でもセックスはやはり彼女とが
一番!
    • good
    • 0

女でもするし男でもします。


他人を見ることくらい普通にありますよ。
それが何なんでしょうか??
浮気でもしたいのかな?と思うんでしょうか?
そういうのとは違う気がしますか…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!