アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットフリックス、アマゾンプライム
でオススメの海外ドラマを教えて下さい!

ロスト
プリズンブレイク
ブレイキングバッド
には、かなり ハマり 大好きでした!

オザークへようこそ
ハマりませんでした

続きが気になって仕方ないくらい
どんどんハマるドラマを
是非 教えて下さい!

宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

ネトフリの「ストレンジャーシングス」おすすめです。

最初は子供向けかと思ったものの役者の魅力と海外ドラマ特有の続きが気になる引きにやられました。
80年代風のSFホラーです。随所にスピルバーグやスティーブンキングの雰囲気を漂わせていてます。現在シーズン2まで公開済、シーズン3公開が7月に迫る状況です。アメリカでの人気も高いようでゲームにまでなってる当たり今のところ打ち切りは心配なさそうです。

あとブレイキングバッドが好きだった人ならスピンオフの「ベターコールソウル」をオススメします。ウォルターやジェシーは出てきませんが、マイクやトゥコなんかは結構活躍します。私は途中で見るのやめちゃいましたが、脚本もブレイキングバッドと同じチームなので面白いのは間違いないです。
    • 0

グッドワイフ、グッドファイト、ホームカミング、ボディガード、ゲームオブスローンズ、ダウントンアビー、ビッグリトルライズ、シャープオ

ブジェクツ、ハンドメイズテイル、殺人を無罪にする方法、スーツ、トゥルーディテクティブ、GIRLS
    • 0