dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユニフォームのゼッケン番号を付ける際に衣服用両面テープを使うとこのように跡が残ってしまいました洗っても落ちませんでした
何か解決策はないでしょうか。

「ユニフォームのゼッケン番号を付ける際に衣」の質問画像

A 回答 (2件)

ノリは熱で取れやすいですけどね


温めることでとれやすくなります。


じゃあ、もう無水エタノール使って落としてください。
ドラッグストアで1000円くらいで売ってます。
掃除にも使えます。

まずは濃度が薄いですが
家に消毒液があればそれをガーゼかコットンにしみこませるか
直接かけて叩いてみてください。

繊維の間に入り込んでると大変。
本当ははがすときに温めたらよかったですよ。
    • good
    • 0

熱でつけたタイプだったら熱でとる



あて布をしてその上からアイロンをかけて
あて布につくようにとっていく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱でつけたタイプではないです(泣)

お礼日時:2019/05/07 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!