プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな人は、結構ふざけ合いするし相談にものるしわりと仲の良い男友達って感じなんですけど、なぜか恋愛話だけはしないし女の子の存在は隠されます。こないだも誰々とどこどこ行った〜って言われたのですが、一緒に行った人が間違ってたみたいで、まあ誰と行ったかは内緒だけどって急に不自然に隠されました。正直変です。その彼は社交的なんですが、仲良い人と以外はあまり深くは話さないタイプなので、まだ心を開いていないのかな…とか悲しくなります。
どうしたら恋愛話もしてもらえるような深い関係になっていけるんでしょうか?

A 回答 (1件)

揺れてますね。

彼は。

恋愛の話ができるようになる前には、感情を見せた話ができてないと。

恋愛外のお話で、何何が楽しかったとか、悲しかったとか、辛かったとか、嬉しかったとか、気まずかったとか、心に影響したこととその心を言葉で語ったりする習慣を2人の間でしていると、その延長上に恋愛の話も始めやすく思えるようにはなってくると思う。

感情を交えた話してもよい人という認識から。

緊張も解けると話してくれる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!