アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運命の人と出会う予感が当たった方、いますか?
それはどのような予感でしたか?

2年ほど前に大失恋をしました。大好きだったので本当に辛かったです。年齢的にも結婚を考えていたので、
別れてすぐ婚活もしてきました。
たくさんの男性と出会いましたが、傷が深すぎたのか暗い気持ちが晴れることはなく、お断りする日々でした。そうこうしている内に婦人科系の疾患にかかり、初めて入院・手術をしました。どうやらストレスで免疫が落ち発症してしまったようです。

たくさん泣いて、何で私だけと辛かったです。

ところが、手術も無事終わったところで、ふと「あ、退院したら運命の人と出会う気がする」と思いました。不思議な感覚でした。
そしたら夢の中で、ある俳優さんと付き合っている夢を見て、とても幸せな気持ちになりました笑。
街中を歩いていても、なぜかタイプの人をたくさん見かけるようになりました。今まで全く目に入らなかったのに。
合コンでも、失恋して初めて「この人いいかも」と思えるようになりました。

どうなるかは分かりませんが、そろそろ会えるのかなぁと思ってます。ウキウキしてます笑

恋愛において良い予兆や予感があった方、どのようなものでしたか?
お聞かせ頂けたら嬉しいです。

少しスピリチュアルな感じの文章になってしまいました。苦手な方がいらっしゃったら、すみません。

A 回答 (1件)

運命の人が居るのなら 食べる物から睡眠時間まで 全て最初から決まってる事になる



しかも 祖先にも・・

そう しないと 出会う事が困難
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!