プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる人とホテルに行ってしまった後の対応。気になっていた人とホテルへ行ってしまいました。酔ってハメを外した私が彼をホテルに誘ってしまい、ホテル前で酔いが冷めて帰りたがったけれども彼に強く抱きしめ
られ帰れず終電を逃してホテルへ行くハメになりました。
ただ私が処女で痛がってスムーズにエッチが進まないので結局Hはせず帰り、その後彼に一応お礼のLINEは送りましたが返信しないで放置してたら彼から今週空いてる?と連絡が来て、何を思ってか友達含めて遊ぼうと言われ、そのあとまた二人でも遊ぼな、今度は呑み無しで昼間遊んで夕方帰ろ!と来て、この間のこと怒ってる?LINEも今までなかったし心配してた。ほんまにごめん。と言われました。
何考えてると思いますか?

A 回答 (6件)

男はやれそう(な女)だけど付き合いたくはないなって思う人をせふれにしてあなたみたいな方で相手の方が好意を持ってるならば大切にしてくれると思うので要するにわからないですね。



後悔しない生き方を自分で選んだ方がいいと思いますね。
    • good
    • 0

お魚くわさん


教えて!gooの『出会い・合コン』へ3日前にも質問をしていましたね。

『きっちりと割り勘の彼』の続きかと思います。

前回は、
会って1回目でキスしてきて、
2回目はアナタの方からホテルに誘ったけれど、処女でHはできず、
セコイ彼がホテル代半分を要求してきたけれど、その日アナタは手持ちが無いといい、
別れてから彼にLINEおくったけれど、彼から返信がこなかった、という内容だったと思います。


出会って1回目でキスして、2回目でホテルにアナタの方から誘って行って、
処女に「きっちりと割り勘」を求めてくる男性ですが、、、

その男性から、
今度は、アナタの友達も含めて「遊ぼう」って連絡が来たのですね?

>何を思ってか友達含めて遊ぼうと言われ、
>何考えてると思いますか?
って?
2回目に会ったとき、アナタの方から、アナタの友達も一緒がいいみたいなことを彼に伝えましたよね。

そこで、彼、今度はアナタの友達がどんな子なのか、興味を持ったのかもしれません。

それと、
>友達含めて遊ぼうと言われ、そのあとまた二人でも遊ぼな、今度は呑み無しで昼間遊んで夕方帰ろ!と来て、
と書かれていますが、
おそらく、きっちりと割り勘で遊んでくれるアナタですから、お金も自分の分だけしか掛からずに済むよう、
「今度は吞み無しで昼間遊んで夕方変えろ!」とLINEを返してきたのかもしれません。

また、昼間ならば電車も動いているし、ホテルなど利用せずとも、
カラオケボックスとかを利用すれば『安く』女性の体を触れますから、
Hなお店に行くよりも、『安く済む』と考えたのかもしれません。


参考までに。
安月給や貯金もお金も無い男は、女も近寄らず、
ましてやセコイ男では、中々、彼女などできるわけもありません。

あまりお金も無く(またはお金を使いたくはない)、
他にこれといった遊び相手もいないので、
今週、暇だったので、割り勘で遊べるアナタにLINEを返してきたと思います。


また『きっちりと割り勘』で遊ぶのならば、
アナタが誘う友達にも「きっちりと割り勘で遊ぶからお金を持ってきてね」と伝えた方が良いと思います。


ですが、
普通、始めて会った女性にキスまでして遊ぶなら、男性はある程度、おごってくれます。
それに、処女に対し、ホテル代まで割り勘を言ってくる男性、かなりのケチ男でお勧めできません。


現在、気になっている男性ですが、
アナタの処女をささげる相手にはふさわしくないのではと思い、書かせていただきました。


こういうセコイ男には
「友達含めて遊ぼう!と言ってくれたけど、彼女と私の2人分、おごってくれるなら、
 友達にも『一緒に遊べる?』と伝えてみるけど?」とハッキリと言うべきです。
    • good
    • 1

むしろ、彼のほうがあなたのことを「あの女、何考えているんだ?」状態だと思いますよ!


悪いことしたと思うなら、謝罪のLINEを送ったほうがいいと私は思いますよ。

いくら酔っていたとは言え、処女が男をホテルに誘うなんて思わないですよ。
「酔った勢いで誘ったけど、ホテルの前で酔いが覚めてホテルに入る気持ちじゃなくなった」程度だと思ったんでしょうね。(私ならそう判断しちゃいますね)
ところが、いざやろうとしたら処女で入らなかった。
「えっ?処女だったの!?」って驚きますよ。

世の中の男性の半分くらいは「処女は大切に扱うべし」と思っています。
彼も「処女を無理にホテルに連れ込んでしまって、申し訳ないことをした」と思っているのではないでしょうか?
「ほんまにごめん」というのは、そのことだと思います。

謝って来たということは、仲直りをしたいという意思はありますね。
彼氏彼女という関係で交際したいと思っているか?というところまでは、今のこの状況だけでは判断が難しいです。
可能性はないとも言えませんし、も高いとも言えません。
ただし、強引にラブホに連れ込んだということは「好みのタイプ」には当てはまっている可能性は高いでしょうね。

もしも今後「飲み」に誘ってきたら、ホテルに行く気があるかもしれません。
また、逆にあなたから彼を「飲み」に誘えば、「えっ? ホテルに連れ込まれてもOKって意味なのか?」と彼は感じるだろうと思います。
    • good
    • 0

ホテル前で帰りたがる貴女を引き止めてホテルに行ったのに、処女の貴女の事を上手くリード出来なかったって言う後ろめたさで、連絡しずらかったんでしょうね。


でも、多分貴女の事は気になってるんだと思いますよ。
だから、先ずは友達も一緒に遊んで次は2人で昼間遊んで夕方には帰ろって、貴女の事を大事に考えてるんだと思います。
    • good
    • 0

初めてだと思わなかったんじゃない?


気にしているんですよ。気まずい気持ちでいっぱい。

たぶん恋愛にはならないと思います。
相手は軽い気持ちで遊ぶつもりだったってことです
    • good
    • 0

彼も最後まで出来なかった事を「自分にも否がある」と思ってるのでは?あなたが「私のせいで出来なかったんだ…」と落ち込んでいると思ってて、気まずいのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A