プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と車で出かけた時に、二人共来たこと無い所だったんで道が分からなく車のナビで調べてたけどそこの番地まで出てこなくて、Googleマップで私が調べて私が 右とか左とか言ってたけど、間違って反対方向に行ってし
まってて、それに彼氏が気づいて「は?反対行きよるやん、まじどうなっとる訳?」とか色々責めるような言葉言われました。
私は黙ってたけど「もううち分からん自分で見た方がいいよ」て言うと「いや俺見れんし運転しよるのに」とキレられ、また私に案内させてきました。
それで私が「そこ右」って言うのが遅かったらしく、彼氏がまたきれて「もういい、その携帯使えん俺の携帯でする」とキレられました。
最初から自分の携帯を立てかけて見ればいいのに、、て思ったけどそれ言うとまたキレられそうだったので黙ってました。

強く言われ少し泣いてしまい彼氏から名前呼ばれた時返事出来なくてしなかったら「なんでシカト?」とか「間違ったから責任感じとるん?でもそんなザラじゃないやろ〜」とか言われました。

どう思いますか?
彼氏30.自分18です

A 回答 (9件)

30歳彼氏…車のナビで行けないって…


恥ずかしい事だと思いますよ。
それを彼女のせいにして、有り得ないですね。
そんな彼氏とは別れて新しい出会いを探す方が貴女の為だと思います。
    • good
    • 4

終わった恋ですね。


男が子供なんですね。
仮に結婚したら、もっと酷い扱いが永遠に続きます。
それでも彼との未来描けますか?
お互いの成長のために別れましょう。
    • good
    • 1

私はこんな会話することないから分かりませんけど、仲が悪いんだなと思います。


道に迷うことはあっても、ナビが間違うことがあっても、責めるなんて有り得ません。
協力して解決すればいいだけのことで、途中で失敗したとしても謝って許せばいいだけのことです。
二人でいてこういう会話をするようなら、居心地悪くて不快でしょう。
相手のことを好きではないと思います、敵意すら感じます。
幸せになりたいなら、自分の近くに嫌いなものや不快なものは置かないことです。
大人がそんなことで我慢する必要はまったくないですよ。
合う人はいます。
    • good
    • 1

別にどこかで一旦停まって調べればいい話なのでは?


しかも18の女の子にキレるって彼氏はこんな事言っちゃなんだけどよっぽど無能なんじゃないでしょうか。しかも怒り方がしつこいし。
私ならもう連絡しません
    • good
    • 3

彼が子供すぎる。


私の彼氏は31で私25ですが、地元同じじゃないので、毎回私の方に彼氏が来てくれますが私も全然詳しくないのでよく携帯のナビ使って私が右とか、左とか言いますが、言うの遅くで通り過ぎちゃったり、反対だったりなど割とよくあるけど、彼氏は怒らずUターンしてくれたり、コンビニとか入って一緒に確認してくれたりします。
もちろん私は謝ります。
話してて通り過ぎたりとかもよくあるしね笑
別にそこまで急いでないし、怒る意味もわからんってうちは思うけど。

思いやりが足らんのよ。
    • good
    • 0

30歳でそのレベル?



18歳なんて天使でしょう

優しく見守ってやる対象の筈ですね

まぁ男は結構子供のところありますからね
嫌なら別れるしかないけど

良いところもあるのでしょう?

何言っているのよ自分で見てよ!
ズバリ叱ってやって下さい

ゴメンねていうかもね
    • good
    • 0

>どう思いますか?


>彼氏30.自分18です
 精神年齢的に「同い年のカップル」に思いますね。

スマホもナビも無い時代には「どうしていた?」と思いますか。
運転に関しての責任は「全てドライバーにある」ので
基本、運転する人が「車を停車させて地図で確認」していた訳です。

しかし、それでは移動時間の増加を招くので
助手席の人が地図を持ち、現在地と進行方向を確認して「目的地までナビゲート」したのです。

>Googleマップで私が調べて私が 右とか左とか言ってた
 どうして、グーグル マップに音声ナビゲートさせなかったの?
 目的地を設定して現在地からナビさせれば
 せいぜい「グーグルナビって使えないな~」で済んだかと。

>私は黙ってたけど「もううち分からん自分で見た方がいいよ」て言う
 これが間違い。
 停車して現在地を把握してから走行し直すのがセオリーだから
「一旦、止めて確認しましょう。」と提案すべきだったかと。
    • good
    • 0

そんな男とは別れるのがいい

    • good
    • 0

そんなことで 切れる起こる男とは、この先も不愉快な思いをするだけ


使えるカーナビに交換しろって!
別れた方が良い もう少し年の近い男の方が気持ちが通じ合言えるでしょう。

貴方を凄く下に見ているように感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!