アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の主婦です。
このデニムの履き心地が良くて購入しました。
ストレッチタイプです。
普段からカジュアルな服装ばかりです。
今からだともう主にTシャツの時期ですが、どんな色のどんな感じのトップスが合いますか?
私自身、背が高く体格よい感じです。
スポーツブランドの服もよく着ます。
来週、北海道旅行に行くので一応Tシャツの重ね着も考えています。
アドバイスお願いします。

「40代の主婦です。 このデニムの履き心地」の質問画像

A 回答 (1件)

シンプルで抑えめのトーンのトップスが良いと思います。



派手系のと合わせると大阪のオバちゃん感が強いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真っ白のTシャツを合わせようと思います。
有難うございました✨

お礼日時:2019/05/13 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!