アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の日何にすればいいか迷います
お花はいらないって毎年言うし、服とか私たちに買ってくれてばかりで自分の持ってなさ過ぎると思うので服をプレゼントしようかと思うのですが、母くらいの年齢(40後半)でZOZOとかショップリストとかおかしいですよね?
どこで買えばいいのでしょうか?ネットだとありがたいです

A 回答 (5件)

通販のお洋服は、触れなくて肌触りなど分かりませんし、実物と色味や印象が違うことも多いです。


もしお洋服選ばれるのでしたら、実物を見て触って選んだ方がいいですヨ(^^)

お家でお母さまのお好きなメニューやデザートを、おしゃれに盛り付けて、一緒に楽しく晩ご飯はどうですか(^^)?

ケーキ寿司やブーケサラダを添えてもステキかも…♪
https://www.mizkan.co.jp/sushilab/tukuru/l_cakes …

https://www.kewpie.co.jp/dressing/tasty/bouquet_ …

https://kinarino.jp/cat4/26343

https://macaro-ni.jp/73087

楽しい母の日になるといいですネ(*^^*)
    • good
    • 0

ZOZOでもおかしくないです。

色んなブランド入ってますし。あなたがお母さんのことを考えて選んだ服ならきっと喜んで貰えますよ。
    • good
    • 0

洋服類は難しいので、別なモノにした方がいいです。

高級なお菓子とかなら喜びます
    • good
    • 1

貰って一番嬉しいのは、


いくらあっても困らない
お金ですッ!
邪魔にも成らないし。
    • good
    • 1

一緒に出掛ける方が良いと思いますけどね。


お芝居見に行く。とか

その前に洋服を買いにより、コーディネートしてからお芝居を見に行く。とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!