プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって上ギリギリにはできないんですか?

Wordです

「これって上ギリギリにはできないんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

Word Onlineを使っているのですね。



文字の上部分は余白なので、[ページレイアウト]で指定します。
[ページレイアウト]タブ→[余白]→[ユーザー設定の余白]→[余白]
の[上]を[ 0 cm ]にします。
「これって上ギリギリにはできないんですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

余白設定で上余白を0にすれば、一番上に達します



印刷するんだったら、プリンターでフチ無し印刷の設定をすれば、紙ギリギリのとこに印刷できますよ
    • good
    • 0

余白設定で、上余白をゼロにすると、天井まで行きます。


後は、段落調整の上余白もあります。
なお、紙端印刷ができるか否かは、プリンターによります。
印刷プレビューで事前にご確認をしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!