アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後輩の元カノ兼元カノの後輩をご飯に誘う男性の心理は?

A 回答 (3件)

身近な人と姉妹やら兄弟やらになりそうで気持ち悪い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみれば、そうですね。
私もそう思います笑

お礼日時:2019/05/28 01:05

大変狭い範囲での付き合いしか出来ないのですね。


心理というより、何も考えていない方向の人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!そーゆー考え方があったんですね!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/05/16 15:58

後輩の元カノ兼元カノの後輩、の意味がわからない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にとって後輩の男性の元カノであって、且つ、自分の元カノの後輩にあたる女性 という意味です。説明不足ですみません、理解いただけたでしょうか?(^_^;)

お礼日時:2019/05/13 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!