プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の別れて約半年になります。
付き合った期間は半年で、出会いはマッチングアプリでした。
別れた原因は、彼女にしたらこの人とは来年も一緒に居ないかもって思い始め、色々考えたあげく別れを選んだとの事です。
過去の恋愛もそうみたいで永続きしないとの事です。
そんな別れ方だったので、自分もキレイさっぱり別れたつもりでした。
だけど彼女と別れた後、年齢も年齢(30)なので街コンや合コン、マッチングアプリを通して色々な女性とデートをし、出会った方とは話も合ったり楽しい時間は過ごせたのですが、常に半年前に付き合ってた彼女の事がどこか気になり、他の女性と付き合う事が出来ません。
もう一度彼女に『貴女以外考えられない』との思いを伝えようと思うのですが、復縁ってできるでしょうか?
復縁されたことのある片の意見を下さい
男女問いません。

ちなみに元カノとは、自分の方が初めて会った時からこの子とずっと一緒に居たいとって思い始めて、3回ほどデートをして告白し付き合う事になりました。
その際は、彼女からも話が合うから同じこと考えてたと言われたので、自分の中では運命の人と勝手に盛り上がってました。
ちなみに付き合ってる間、キスをした程度で体の関係はなかったです。

A 回答 (3件)

色々な回答がありますが、やはり当の彼女は貴方が一番知ってますよね?貴方がまだ未練あるならやるだけやった方が気が済むと思いますよ?

ダメならキッパリと諦めて次に進みましょう!
    • 0

復縁は無いと思います。

別れた理由からして・・・元カノさんは『自分勝手な人』では ありませんか?
勝手に『この人とは長続きしないかも』って決めつけて別れるの繰り返しみたいだし。
そういう人は きっと 結婚しない女性だと思います。

他に良い人が いますよ。
綺麗さっぱり忘れて前を向いて婚活して下さい。
    • 0

黙ってても復縁はないでしょう。

伝えてみないと分かんないですよ
    • 0