アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケにカメラがないところって
どこにありますか??
ヒトカラ(ひとりカラオケ)

ヒトカラに行きたいんですけど
歌ってて部屋のカメラで店員などに見られるのが
恥ずかしいです。

埼玉 茨城 あたりのカラオケ店で
知っているところがあればお願いします。
ヒトカラにおすすめのカラオケ店もあればお願いします。

A 回答 (5件)

そんなカラオケ店は無いと思います。


ヒトカラである以上、全員一人客のはず。
普通に歌ってる姿はいちいちスタッフもずっと見てるほど暇ではないと思いますが、
歌わずに別の作業をしたり、人と違った変わったことをすれば注目されるかもしれませんね。


どうしても嫌なら、自室でカラオケ動画などに合わせて歌うしか無いのではないでしょうか。
あとは、楽器練習などに使われる個人スタジオなら監視カメラの無い店もあると思います
(カラオケ設備はありませんが、マイクなどの音響設備はあります)。
    • good
    • 1

そんなカラオケ屋は、今はもう無いです。



どこも火災報知器と監視カメラが設置されています

人(カメラ)に見られるのが嫌ってことでしょ?
ずっとあなたの事を見てるわけじゃないですよ
何か犯罪とかがおきてから、カメラ映像を見るんです
何もなければ、誰にも見られることはなく一週間で消されますから
心配いらないですよ

それとも、部屋の機材を盗んだり、放火する目的とかですか?(°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/05/12 17:03

昔のカラオケにはカメラなんかは無く、密室同等でしたが、


近年は、密室が生む犯罪の事前抑止という事で、
防犯カメラの設置が義務付けられています。
しかし、これは監視員がいて常時見ているという運用ではなく、
犯罪事件が起きたら捜査機関に提供する、という使い方です。
逆に監視員が常時監視している運用では、客が来なくなってしまいます。
余り、気にしないほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
気にしないでカラオケにこれからも行こうと思います。^^*

お礼日時:2019/05/12 17:03

防犯上、監視カメラのない個室はないと思います。

スタッフも忙しいですから、よほど派手な事でもしない限りいちいち見ませんよ?カメラよりも音漏れの方が恥ずかしいですよ
    • good
    • 1

無理なのでカラオケ喫茶だめですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!