アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに復縁を申し出た所無理だと言われました
どーせ同じだしまた別れるだけだと言われました
だけどラインしたり電話したりしています
昨日は会って遊んで帰ってからやっぱり
やり直したいと言っても、ほんとにそーゆんじゃないから無理と言われました、私のことが好きならこーゆ話しないでと
これは段階踏んで行けば復縁できますかね?

A 回答 (3件)

元カノも言ってる事が矛盾してますね。


>私のことが好きならこーゆ話しないでと
元カノはあなたが元カノを好きな事は重々承知な上で会っているのだから、あなたが元カノに告白をさせるなら、元カノがあなたと会う事もLINE、電話も拒否しろやって話です。
元カノがあなたと会ったりLINEまでして、思わせぶりまでしておいて、好意を持つのはやめてくれっておかしくないですか?
何が理由で別れたかはわからないですが、復縁は無いと思うし、彼女の都合の良い人として、振り回されてるだけだと思うので、ここでちゃんと気持ちの整理を付けて、元カノとは一旦距離を置いた方が良いと思います。
    • good
    • 0

何が悪くて彼女に振られたのか理解していない限り無理でしょうね。

    • good
    • 1

むりだね。

こわいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!