プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人男性で150〜155センチ位の方っていますか?
学生時代や社会人になって、身長で嫌な思いとかされたことありますか?

A 回答 (2件)

私の兄もそのぐらいですが


身長のことは何も気にしてませんでした!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
確かに悩んだ所でどうにもならないのは頭では分かってるんですが…。
身近に同じくらいの身長の人がいなかったんで、余計不安になりまして…。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/12 10:27

岡村隆史さん、あのとおりです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A