アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半〜30代の方は、付き合う前のLINEは毎日してますか?また、1日何通程度のやりとりでしょうか?

A 回答 (3件)

付き合う前は2日に1回LINEが来て、1回来てから数回やり取りしてたけど、付き合ってからは毎日です。

    • good
    • 1

付き合う前は、毎日ではなかったかも。


付き合ってからは、毎日100通以上。
    • good
    • 0

彼氏と付き合う前も付き合ってからも毎日連絡とってます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!