プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows10を更新して再起動を選んだところ、10分たっても0%完了で、コンピューターの電源を切らないで下さいと出ます。どうしたらよいか?アドバイスねがいます。

A 回答 (5件)

この関連記事はお役立てるかもしれません。



対処法:「Windowsの準備をしています コンピューターの電源を切らないでください」でフリーズ
https://jp.easeus.com/data-recovery-solution/fix …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、待つことにしました。今8%です。

お礼日時:2019/05/16 11:40

windows10を 再インストールした方が早いのでは?

    • good
    • 0

だめだそりゃ。

寝てる時か、不在の時にやるのが最適。
    • good
    • 0

最初は遅いですが始まると結構進みます



2時間くらいかかることもあるとの情報もあります

気長に待つしかない

強制電源OFFは自己責任でお薦めしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強制終了して立ち上げました。影響がないですが。もう一度、再トライしてみます。

お礼日時:2019/05/13 10:34

そのまま待つしかない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ちきれず、強制終了してしまいました。

お礼日時:2019/05/13 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!