アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家暮らししてたら必ずしも家にお金を入れなきゃいけませんか?

A 回答 (6件)

そういうわけでもない

    • good
    • 0

各家庭の事情によるので、外部がとやかく言う事ではない

    • good
    • 1

そんな法律があるわけではないので


お好きにどうぞ
    • good
    • 0

もしあなたが社会人ならそうするのが当然と思ったほうが良いでしょうね。


学生なら入れる必要は無いと思うけど。
    • good
    • 2

社会人なら、基本的に、食費+光熱費で、5万円+通信費


(スマホ自分支払なら不要)位、家に支払うべきです。
払わないと、自立してない親のすねかじり君と言う話になります。

質問はどんな事情があろうと、入れなきゃですかと言うものなら、
事情による。
例えば、重度の障害者で、寝たきりなら、入れなくて良い。
    • good
    • 1

家族の誕生日にかならずプレゼントをわたさなければいけませんか? みたいなことと一緒ですね



あなたと家族の関係性によります。その距離感は貴方自身じゃないとわからない、他人には絶対にわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!