電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早朝から夜中までgoo!に張り付いてる人って何者ですか?
〇スレとか言う名前で出してますが、いつみても張り付いていて
仕事かな?と、思ったら
トイレに入って迄goo!をやってる人も居ますよね。
そういう方は「ネット依存症」でしょうか?
皆さんはどう思われます?

A 回答 (7件)

質問者様も、だれかの朝スレとやらに1日中付き合っていましたよね。


今はそうでなくなりました?それならいいのですが。あのゴミ人間と決別してよかったですね。
また、回答者様の中にも自身が重度の依存症なのに軽症だと思い込んでいる人がいるようです。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

お陰様で、決別出来ましたよ。
奴の「嘘」がボロボロと転がり出て来たので
離れる事が出来ましたよ(笑)

お礼日時:2019/05/14 20:59

おはようからお休みまで、gooに張り付いている輩ですか、いますよね、うようよと。


この質問に回答をして退会しているマヌケな奴。
自分のスレで回答者が来なければ他人のスレに行って客寄席をする者。
そんな時間があるなら、作業に追われている私に分けて貰いたいです。
    • good
    • 7

又の回答です



確かに私もネット依存症だとは思いますが、あの方ほどは、ないと思います

何故かというとリハビリ闘病中なので、病院巡りツアー大変だし、体調悪いときは出来ませんからね。

一日中など無理ですよ(笑)

ただ私が思うのは、ネット依存症でもいいけれど、勘違いとか嘘で他のユーザーに迷惑かけたり

その嘘を信じる他のユーザーが出て来て
誹謗中傷や悪口を言い合うのが、たまらなく不愉快です

彼のスレに荒らしが来たら、嫌ってるユーザー(私や質問者)だと思い込む所とか

ほんと彼の嘘には振り回され続けてますから
被害者の会を作りたいくらいです。

以前は仲良くしてましたが、彼の本質を知ったから離れました。

それと何かある度に人のせいにするところとか治してもらいたいものです。

ネット依存症+嘘つきだと思いますね。
    • good
    • 10

くせ者

    • good
    • 10

そういうのを気にしている時点で同じに見える。

    • good
    • 14
この回答へのお礼

そうですか。
ありがと!

お礼日時:2019/05/14 22:09

ネット依存症でしょうね。


そういう私も軽い依存症だと思いますが笑

でも一日中は、できません、いろんな用事があるから

特に、フリートークが出来てから、人との繋がりを求める、または繋がってないと不安になる方が増えたような気がします。

それが重症か軽症かの違いかなと

まあ、楽しみ方も人それぞれだから
勘違いとかして、人に迷惑かけならば
良いかと思います
    • good
    • 15
この回答へのお礼

そうですか
ありがと!

お礼日時:2019/05/14 22:10

他人の趣味を批判しても仕方ないのでは?

    • good
    • 7
この回答へのお礼

goo!が趣味ですか?
私は違うと思います。

お礼日時:2019/05/14 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!