アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この春、大学に入学して東京で一人暮らしを始めた女子です。恥ずかしいのですが、受験勉強から解放され、初めての一人暮らしで、毎日のようにオナニーに耽っています。しかも、そのときに思い浮かべるのは女の子、特に可愛い女子中高生どうしが制服で愛し合っている場面が多いです。そんな自分が気持ち悪くもあり、男性と恋愛したい気持ちもあるのですが、女の子への関心が抑えられません。
こんな私は変ですが? こういう人はほかにもいますか?

A 回答 (1件)

バイセクシャルですね。

別に今の時代悪い事ではないと思いますが、中高生は違法なので、せめて女子大生を対象にしたほうが良いと思います。多分、大学で普通にすれつがう大分の男子大学生たちも、自分の部屋では毎日のようにあなたのしている事のようなことをしているはずなので、気持ち悪いとかは別に思わなくても良いと思います。誰にも被害を加えるわけでもないですし、楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もちろん中高生は想像の中だけにしようと思います!

お礼日時:2019/05/15 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!