アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女です。
同じクラスの人をよく知らないのに私が好きになって、勢いで付き合いました。
最初の1週間は良かったのですが、お互い素が出せてなくて負担がありました。1回距離置いて、また遊んだ時向こうは、素を出してきて、ギャップが凄すぎてこんなに違うんだと。
それが嫌とかじゃなくて、シンプルに驚いて困惑してしまいました。私も彼氏と会うと、ぶりっ子発動して、お互い好きなんだけど、どこか合わない、疲れてしまう、距離感が絡み方がわからなくなり、このままはきついなと思い。別れました。お互いのことよく知らないのに付き合ったのが原因ですね。
友達に戻ろうと言い別れて、そっから肩の荷が降りて、楽になりました。素で会話出来るようになりました。正直今の方が楽しいです。彼女って意識せず、ほんとに友達として私は話せてるから。
でもやっぱりその彼との思い出、写真がもやもやさせてきます。いずれこのモヤモヤ消えますかね?
同じ経験ある人教えてください。

A 回答 (1件)

とりあえず友達の延長でセックスフレンドになってみてはどうですか?体の相性が良ければ結婚までいけますよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
さすがにそれはきついですね笑
お互いまだ行為の経験はないし、ふつうに無理です笑笑