アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方教えてください。

昨日彼氏の家に行って帰り際にハグをしました。
その時に彼氏が私の首筋に顔を埋めてきたりしてきて、とてもくすぐったくて照れてしまったんですけどこうゆう時って男性はどうゆう感情になりますか?

お互いまだ大学生で、付き合い始めたばっかりなので、まだキスもしていません。

A 回答 (2件)

貴女が欲しいのです。

勿論キスもしたいし、その先も望んでいます。でもいきなりではと自制しています。どんな風に進展するかは、貴方次第のようです。
    • good
    • 1

甘えたかった。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!