アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、55歳再婚をする為に、婚活サイトで知り合った男性52才、やはり離婚経験ある方で最初はラインで、会話していましたが、写真も交換して会う約束をして、お互いに気持ちも合い、デートを楽しみました…彼の住んでる家にも、誘われるままに泊まって、再婚したい確認もしながら会ってから、5回目のデートで、私のマンションに初めて来てから
その後、ラインも、電話の連絡も取れなくなりました!
あんなに優しい人が、多分私の事が嫌いになったと思いますが、
酷いですょね!
連絡が取れなくなり、
さみしい気持ちでいっぱいです、彼の家に行って待ち伏せしてみたい気持ちです、どうしたらいいですか?

ながら、会ってから5回目、

A 回答 (6件)

スマホが壊れたんでしょ


他の連絡手段は?
ないなら押しかけても良いと思います。
    • good
    • 1

質問者さんのマンションでの何かがきっかけになったのか、それまでの経緯でやはり再婚は難しいと判断したのかわかりませんが、縁がなかったと思うしかないですね。



ラインなどの文字では本心を簡単に隠すことはできますし、
5回会ったくらいでは本心は分からないと思います。

はっきりさせたいなら、彼の家で待ち伏せしても良いかもしれませんが、良い結果になれば良いですが、ひどい言葉で傷つけられるリスクもありますので、その覚悟で臨まれてください。
    • good
    • 1

どうにもできない。


下手な動きをすると、質問者さんに不利益が被るかもしれません。
以前は黙認、容認されたことも、今は、警察沙汰になるケースもあるから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですねー、
縁がなかったのかもしれません、
前向きに考えます、ありがとう

お礼日時:2019/05/16 06:03

酷い話ですですが、それが婚活サイトってものかも知れません。


多分、乗り込んでも何も変わらずモヤモヤは消えないでしょう。
どれほどの期間連絡が取れないのかは分かりませんが、乗り込んだ時点で終わります。
今は少し待つべきと私は思いますがいかがですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、
縁がなかったのでしょうと、前向きに考えます。

お礼日時:2019/05/16 05:59

クジラの子さん 



そんな不誠実な男は、こっちから捨てて
時間がもったいないから
さっさと別の人を見つけられては。

私の事が嫌いになったのかもしれないなんて
そんな優しい貴女を大切に思ってくれる彼に
次はきっと出会えると思います。
    • good
    • 3

どこら辺が酷いか良く分かりませんがあって5回目で貴女の異常性に気付きフェードアウトしたのでは?



今の年齢で体目的の可能性は低く、ダメだなと思えば男性側も振る権利はあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!