アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんばんは。何回か質問させてもらっている者です。また悩みが出てきたのでアドバイスお願いします。
遠距離恋愛を始めて最初のクリスマスを迎えようとしています。しかし残念ながら会えません。なので彼女の自宅にプレゼントを送ろうと思います。ちなみにネックレスにクリスマスカードを添えようと思います。そこで質問です。男からクリスマスカードをもらったらどうですか?(メッセージつきで)引きますか??意見お願いします。

A 回答 (9件)

いやあ、嬉しいと思いますよ~!!


しかも好きな人からの言葉付きでしょう?
私だったら少なくとも嬉しいですね(^^)
ちなみに27歳の既婚者からの意見なのであんまり参考にならないかもしれませんが(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考にならないことなんか全然ないですよ!かなり後押しされました☆ホント感謝です^^

お礼日時:2004/12/04 17:19

こんにちわ。


とっても素敵と思います。
付き合ってるわけだし、メッセージのカードが添えられたプレゼント、彼女さんはきっと喜んでくれると思いますよ。
女性は、プレゼントを贈るときは、手紙はつき物なので、私なんか手紙(メッセージ)がないと寂しくさえ思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★過去の質問を見ても女性が手紙を送る。というのは見たのですが、男が送る。というのは見なかったものでおかしいのかな?!と思いましたがそんなことはないみたいで安心しました。送ってみようと思います^^

お礼日時:2004/12/04 17:22

同じく遠距離中です。


うちは遠距離になってから手紙を交換してます。
彼からの手紙は20通を軽く超えました。
会えないときやつらいとき、寂しいとき、
読み返すと頑張ろうっていう気になります。

クリスマスカードももちろん大歓迎です。
自分のことだけを想って書いてくれる時間を
作ってくれたことに感謝だし、もしかしたら
プレゼント本体以上に嬉しいと思います。
彼女さんもあなたとこの先会えない寂しいときや
つらいときに思い返して読むと元気の源になって
くれるしお守り代わりにもなってくれるものだと
思うのでゼヒ添えて送ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!手紙交換いいですね~♪たしかに自分にしてみても好きな人からの手書きの手紙が来たら嬉しいです。ということは反対に自分に対して考えてもいいのかなと思いました☆お互いに遠距離頑張りましょう!!

お礼日時:2004/12/04 17:25

クリスマスカード素敵じゃないですか!!


私なら嬉しいですね。
今は携帯やメールなどで、いつでも連絡が取れたりしますよね、それでなかなか手紙などは書かなくなりましたよね。そんな時代だからこそ、書いたものって嬉しいと思いますよ。なんと言っても、とっておける事が嬉しいですよね。
ただ絶対条件が、手書きのメッセージ!!カードだけはダメですよ。手書きのメッセージがないと。(メッセージつきとありますから、いらないお世話ですが・・・)
私個人の意見では、プレゼントは勿論嬉しいですが、メッセージ入りのカードの方がプレゼントよりその気持ちが嬉しいと思うな。

遠距離恋愛でも素敵なクリスマスになりますように・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆今まで手紙を送ったのは1回しかありません。。いつもメールでコミュニケーションとろうとするので(汗)なので今回はぜひ送ってみようと思います♪

お礼日時:2004/12/04 17:27

私今遠距離してて、クリスマス逢えないのですが、同じ状況だなと思い率直に…



ほしいです!!

引くどころかむしろ欲しいです。素敵ですよね。
自分の彼のメッセージつき。最高に嬉しいですね。
大切に大切にしまうか、飾っちゃうかしそうです((笑

引くなんて心配いらないですよ♪素敵なクリスマスになるように考えてくれてて、きっと喜ぶことでしょう^^
何より、手書きの文字が嬉しいです。
メールや電話も嬉しいのですが、手書きの文字は「心」のようなものを感じますので…

ちなみに、私は19の女です。
参考になれば…☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆逢えないのは辛いですが、自分も辛いということは相手も辛いということだと思うので、その辛さを少しでも彼女からなくそうと努力してます^^なので手書きの手紙も少しは辛さを和らげさせてあげれる物かなと思いました。書いてみようと思います!!aka9876にとってもいいクリスマスになりますように・・・。

お礼日時:2004/12/04 17:32

今年結婚しましたが,お付き合いを始めてからずっと


彼から,クリスマスカードやバースデーカードを
もらっています.
私も,毎回渡しています.

いつも素敵なメッセージが書いてあって,宝物です.
特にお気に入りのものは,結婚した今でも
自分の机に飾っています.

メールやネットカードが主流だからこそ,
手書きのメッセージがついたカードは嬉しいと思います.
素敵な思いつきだと思います.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!NKHNOKさんや他の方の意見を聞いて反対の意見がないことに少し驚いています。自分が思ってたことはなんだったんだろうと・・・。もっと前向きに考えようと思いなおしました^^

お礼日時:2004/12/04 17:35

ズバリ! めちゃくちゃ感激! 嬉しいです!



私は、今まで、彼氏から、いろんなプレゼントを貰いました。(ブランド品も含め)
そりゃ、実際、値段の高い物は、かなり、びっくりするし、嬉しいです←ぶっちゃけ^^;

「今までで、一番貰って嬉しかった物は?」
と、聞かれたら、絶対、即答で手紙ですね!

以前、付き合ってた人から、ホワイトデーの日に
コンビにで買ったマシュマロに手紙を添えて貰ったんです。(その時仕事してなくて、お金が彼には、なかったんです)

もう、そのメッセージを見た時、普段なかない私が、号泣しました。
そのメッセージは、
「来年の、ホワイトデーはもっとVIPにするから」
「ずっと俺が守る」

簡単にゆうとそんなメッセージなんですが(照)
普段そんな事いわないので余計感動です。

しかも、辞の汚さに感動(笑)
汚いなり、一生懸命書いて、くれたんだなぁ~って。

私が、字が汚いので、男の人が上手いのはちょっと嫌なんです。(これは、私だけかも・・・?)

今は、もう別れましたけど、今でもいい思いでとして、机の引き出しに眠ってます。

私の思い出ばかりで、すいません。
彼女に喜んで、もらえるといいですね!←ってゆうか絶対喜びますよ^0^
    • good
    • 0

ずばり、絶対喜ぶと思います!!!


単なる友達だとちょっと引くかもしれませんが、彼女でしょ?
嬉しくて友達に見せびらかしたり、ずっとカードを大切に
とっておいて、何年後かに見せられたりして。(^^)
後で見た時、自分で恥ずかしくない文にする必要はあるかも?(笑)

もし彼女の家族に見られるのが恥ずかしいのでしたら、
白い封筒に入れて送られると宜しいでしょう。
今はいろんな形の封筒があるので、カードが丸ごと収まる
封筒も探せば絶対見つかります。

ネックレスとカード。素敵ですね。
これは私が遠距離恋愛していた時に使った手なのですが…
まだ付き合いの浅い時に、カードにテレフォンカードを添えて
送った事があります。
まだ携帯電話もあまり普及していなかった頃の話ですが、
カードが届いた日に電話をもらって、すごく嬉しかったです。
今はテレカなんてあまり使わないから、関係ないですね。
失礼しました~♪
    • good
    • 2

遠距離の相手からクリスマスにプレゼントとカードが送られてきたら・・・


もうすごく嬉しいですよ!!
もちろんプレゼントも嬉しいですが、私だったらカードの方に感激ですね(^^)
たぶん泣いてしまうぐらい喜びますよ。

《引きますか?》
全然引きません!!
むしろ嬉しいです☆
「どんなこと思いながら書いてくれたのかな?」などいろいろ考えながら彼女も読んでくれると思いますよ。

最高のプレゼントだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!