電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ギャラクシーS8です
左上ステータスバーの赤丸の意味
わかる方おられましたら
教えてください

「ギャラクシーS8です 左上ステータスバー」の質問画像

A 回答 (3件)

質問にある画像はおそらく画面を他の端末のカメラで撮影された物だと思いますが、それとは違い端末自体で今表示されている画面をそのまま画像として保存する「スクリーンショット」と言う機能はご存じないでしょうか?


それだとアイコンひとつも比較的鮮明に(画面表示のまま)撮影保存できるかと思いますが。

スマホなのか、タブレットなのか、電源キーと、ボリュームあげるボタンを、カメラのシャッターを押すようにゆっくり同時に押してみてください。
「カシャ」っと、カメラをとるような音がして、画面が保存されます。
あとはその端末でアルバムなど画像を一覧で表jし荒れるアプリを開くと「screenshot」と言うフォルダにその画像が保存されているかと思います。

それを補足で貼付してみてください。
    • good
    • 0

もう少し、鮮明な画像を用意できませんか?


アイコンの形状、輪郭の形もぼやけてて確認できませんし、中に白文字でなにか書いてありますよね?
それも読めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、この画像で精一杯です。わからないですよね…
ご指摘ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2019/05/17 14:23

取扱説明書に記載の無いアイコンなら



質問者さんが自分で導入したアプリです

通知設定からアプリを個別指定しながら

通知機能をOFFにして消えるか検証し

対象を特定してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!