dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホの画面上に出るこのアイコンの意味はなんですか?
ずっと消えずに出ています。

「スマホの画面上のアイコン」の質問画像

A 回答 (3件)

わかりました。


「持っている間、画面ON」の機能が作動中という意味のアイコンです。
お使いの端末に、そういった機能が備わっているでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。その通りでした。
ネットで検索してもまったく出てなくてイライラしてたのですがやっとスッキリしました。

お礼日時:2018/10/30 19:44

画面上のステータスバーへの表示かと思いますが、真ん中を境に左右どちら側に表示されています?


またお使いのそのスマホの機種名を補足いただくと、回答への近道になるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/30 19:45

Wi-FiをONにしていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/30 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!