アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校に入って、人生で初めて一目惚れされました。
違うクラスの男子です。毎日LINEしてるけど、直接話したことはないです。
けっこうストレートな人で「一目惚れした。入学式でめっちゃ可愛い子いると思ったら○○だった。いきなりごめんね。初めてだからどうすれば良いかわかんなくてさ笑」って言われました。
LINEで「可愛い」「めっちゃ嬉しい」っていっぱい言われます。
私は友達に「○○可愛い」って言われたり、中学と高校でも部活の先輩には「可愛い」って言われたけど別に普通だと思います。自信ないです。
どうせお世辞でしょ?って思います。
本当に自分に自信がないので、その人に「可愛い」って言ってもらえて嬉しかったです。

さっきもLINEで「今日も可愛かった」って言われて、「何がそんなに可愛いの?笑」って言いました。
そしたは、「顔でしょ‪wそれ以外何があるの?‪w性格可愛いって言わなくない?」って言われました。
その人のことはちょっとだけ気になってたけど、それを聞いた瞬間、「顔かよ!!」って思いました。
「やっぱ顔しか見てないんだな〜。実際話してみたら思ってたんと違うって思われるんだろうなー」って思いました。

男子の一目惚れって、信用して良いんですか?
私のことを好きになってくれる人と付き合うのか、ちゃんと自分から好きになれる人を見つけるのか迷ってます。
(この人以外に私を好きになってくれる人なんていつ現れるのか…笑)
その人はすごく良い人だけど、見た目だけで好きになった人と付き合ったとしたら続くのかなーって思いました。

教えてください!

A 回答 (3件)

一目惚れは人それぞれ度合いが違うと思います。

一目惚れしたら、その人にしかアタックしない一途な人もいますが、あの子も可愛い、この子も可愛いとコロコロ人を変える人もいます。その男の子の行動をよく見て見極めた方がいいと思います!
    • good
    • 0

3秒で飽きる人もいれば、何十年と続く人もいます

    • good
    • 0

きっかけが「顔」って強いよ。


容姿が好みって強力な武器だと思う。
後は「中身も大好き!」って言われるよう頑張ればいいだけじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!