アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日開けたんですけど斜めですよね…
許容範囲ですか?

「昨日開けたんですけど斜めですよね… 許容」の質問画像

A 回答 (6件)

問題ないんじゃない?

    • good
    • 0

あなたが許容できれば許容範囲です。

    • good
    • 1

↗こんな感じ


人生上向き
    • good
    • 0

誰も見ちゃいない。

    • good
    • 1

どれ?



昨日開けたのに、なんでファーストピアスじゃないの?
耳腐るよ
    • good
    • 0

デザインはわざとわからないくらい中心をずらし動きや躍動感や流麗さを演出するそうです。


曲線を演出すると美しさが加味されます。
特に女性はそのようにできています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!