プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスのエロい女子に、裸で手足縛られてる画像を送ったら胸揉ませてあげると言われました。送っても大丈夫ですか?

A 回答 (8件)

2chとかネットに画像を晒されるよ

    • good
    • 0

OK、OK


うちの犬の胸なら、いつでも揉んでいいよ。
噛まれても知らんけど
たぶん、優しくやったら大丈夫だと思う
    • good
    • 0

送ったら、翌日には全世界に向けて公開されているかもしれません。

    • good
    • 0

画像はプリントして手渡しするのが良いです。

    • good
    • 0

送っていいよ



明日にはクラスの笑われ者
もしくは脅されてパシリとかだけど
    • good
    • 0

地獄を見るよ。


ネットで拡散とかされなかったとしてもクラスの中での笑い者にはされる。
    • good
    • 0

いやいやいや、その子大丈夫?本当に信頼できる?その画像送って変なふうに使われたら人生狂っちゃうかもよ?

    • good
    • 0

からかわれてるだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!