プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで、お金がある男性はブサイクでもモテるんですか?普通、男性の方がお金があってもなくても、女性は好みの方しか選びませんよね?まだ、18歳なので、社会経験が少ないからなのでしょうが、お金があればモテる&ヤレるっていう感覚が分かりません。普通、金で選ばず、顔や性格でえらびますよね?

A 回答 (14件中1~10件)

言う通り、普通は性格がいいとか、そういう事で選ぶと思います。

でも、中にはお金持っている人がいいという女性もいますからね。そういう人は、性格が合わなかったらどうするんでしょうね。私も、気になります。
    • 0

人の3大欲望は、食欲、性欲、睡眠欲、と言われます。

このうち、食欲を満たすには、お金が必要です。お金持ちが持てる所以です。
性欲は、快感の大きさで判断されます。より大きな快感は、離れられなくなります。
これらに達するまでは、何を経験するにもお金が必要なのが現実です。
先ずはお金持ちの男を、が一番近道なのです。
    • 0

金を稼ぐ術があると言う事は(少なくとも仕事の)能力があると言う事ですから、顔や性格が良いので選ぶと言うのと差がないのです。

• 0

>普通、金で選ばず、顔や性格でえらびますよね?

お子様はそうですね。
18やそこらだと、女性の方もまだまだ子供で、お金の価値を全然わかってないから。
もっと大人になると、男性も女性もお金ってのがどんだけ大事かよくわかるようになります。
稼げない男がどんだけかっこ悪くて惨めかもわかるようになるんですよ。
子供の頃はお金じゃ買えない幸せがいっぱいあるって思ってる人も多いのですが、大人になると、世の中で幸せと言われるもののほとんどがお金で買えて、お金で買えない一部の幸せも、お金がないと維持できないことに気づくんです。
そして最近では少々変わってきましたが、日本の社会の仕組みと風潮で、男性の方が女性よりもお金を稼ぎやすい仕組みになっています。
そうなると、女性は自分の欲しい幸せを手に入れるためにも、お金のある男の人になびくようになるんです。
当然「容姿」「性格」も大事な要素なのですが、その中で「お金」の占める割合も非常に大きくなるんです。
    • 1

あなたはえらい!

今の考え方を、一生貫いて下さいね。
きっと、良き人生だったと思いますよ。
    • 0

男性の第一の価値はお金です。

女性の第一価値は美形です。
ブザイクなら浮気の心配はないし、賢い女性の選択肢になるのです。
男性がお金を稼ぎ、女性は家事をこなし、幸せな家庭になるのです。

これから稼がなくても、一生分のお金が有れば安心です。
資産家の御曹司の嫁を玉の輿にのるとかいいます。
    • 1

>お金がある男性はブサイクでもモテるんですか?

モテるよ お金は普通では体験できないことが出来る 万能ツールだよ無いと滅茶苦茶しんどいよ。

>顔や性格でえらびますよね?
言い換えれば 
身体(胸があるとか)顔と 性格以外でも選んでるよね。
女性だって
お金掛かる遊び サッカーを自家用ジャットで行き観戦とか好き子もいる(彼氏カッコいいかな)
車(外車)が無いとダメな時代もあった、
そうでないと 必死で勉強して勝ち組にならないよね。

遊ぶ分にはチャラ男がいいが 結婚は勝ち組に乗るよね。
    • 0

女性は現実的ですから

付き合った後の将来まで考えてます
それに金が無くても安定職で将来性があるならモテますよ
    • 0

っていうか、お金がある人ってだいたい仕事が出来て、社会的地位もあるってことですから…。

人間的に全く魅力のないような人はまず、たくさん儲かるような良い仕事につけません。
お金持ってる人って、だいたいお金以外にも魅力的な部分を持ってます。

ブサイクでも女性にモテる人なんて会社にいくらでもいましたし、「お金」「顔」などの一面的なことでモテるモテないが決まるとは限りませんよ。金持ちだけどモテないと悩んでる男もいましたが、色々原因はあります。
    • 0

女性の男性の好みは

①顔
②スタイル
③年収、金銭

であり、中身が糞でも羽虫の様に集まり平気で股を開きます。

特に医者は大人気で不細工や変態でも本人が望めば大体結婚出来ます。
    • 0