アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小型スマホが欲しいのですがオススメのスマホはありますか?

質問者からの補足コメント

  • Palm phoneくらいの大きさがいいです。
    でも値段はPalm phoneより安いものがいいです。

      補足日時:2019/05/18 00:20
  • 3インチぐらいがいいんですよね

      補足日時:2019/05/18 11:46

A 回答 (4件)

【2019年版】日本国内で購入できる小型スマホ(極小スマホ)一覧


https://matome.naver.jp/odai/2154025908461114001
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/19 13:18

小型と言っても、5インチ以上でないと、字の書き込みが不便そのものなってくるので、使い物にならず。

お勧めなんかできないですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/19 13:17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/19 13:17

小型とは具体的にどの程度までが許容範囲ですか?



今入手できる新品だとiPhoneSE ですかね、2016年製品ですけど。後何年サポートされるかわからないけど。

Android スマホはサポート期間がメーカーごとにバラバラ、5-7インチクラスの大きいものが多いよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!