dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前は世界中からスパムメールが届いてへきへきしてましたが、何時頃からか全く届かなくなりました。最近スパム対策が実施されたのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは


世界的に見ると、増えています。
こちらのサイトの統計では、メールの71.6%がスパムカウントされており、今月は先月よりも上昇しています。
http://www.postini.com/stats/

それでも、届かなくなっているということは、途中のISP でフィルタリングが功をそうしている為だと思われます。
しかし、一時的なものなので、いずれまた。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時的だったら悲しいです。せっかく快適に利用できるようになったのに。

お礼日時:2004/12/05 21:17

そうですね。


スパムを送ってくるアドレスは自動的にフィルタリングされて届かないようになったようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。わたしだけじゃなかったんですね。

お礼日時:2004/12/05 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!