牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

Very nice resource - thank you.
[URL=http://trump-taj-mahal.zeiter.info]trump taj mahal[/URL] trump taj mahal [URL=http://bergdorf-goodman.zeiter.info]bergdorf goodman[/URL] bergdorf goodman <a href="http://motel6.schadez.info">motel6</a> motel6 <a href="http://lumber-liquidators.zeiter.info">lumber liquidators</a> lumber liquidators <a href="http://flagyl.schadez.info">flagyl</a> flagyl http://touro-college.zeiter.info touro college http://barnes-and-nobel.zeiter.info barnes and nobel http://taxact.zeiter.info taxact http://tila-tequila.schadez.info tila tequila http://nieman-marcus.schadez.info nieman marcus

Web拍手でこんな文章が送られてきました。これって嫌がらせでしょうか・・・?

A 回答 (1件)

スパムですね


送られてくる元のドメインをブロックするなど規制してしまいましょう

スクリプトでもそのようなスパムを送ることが可能ですので、無差別に送っている可能性があります
相手を接続不可能に指定することで避けられますよ
併せて契約しているプロバイダにも相談することをお奨めします
プロバイダ側でも対処してくれる場合があります(期待薄ですけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださってありがとうございました。
スパムなんですね・・・。私特定で狙われてしまったのかと少々ショックを受けていました。無差別の可能性もあると聞いてほっとしてしまいました。
とりあえずWeb拍手のブラックリスト機能でIPアドレスを拒否してしまおうと思います。

お礼日時:2008/10/27 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!