アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日LenovoのWindows10を購入したのですが、起動の際、後真っ暗な画面のまま動きません。音が鳴ったりマウスは反応するのですが、ずっと暗いままです。たまにpower saving modeという文字が出ます。ケーブルを抜き差しすると使用できるのですが、原因は何でしょうか?あと、起動して動かそうとするとアイコンは押せるのにそこからそのアプリ?は起動しません。こちらもケーブルを抜き差しすると普通に動くのですが、解決方法はありますか?

A 回答 (2件)

PCとモニターの接続がうまくいっていないと思います。

画面が暗い=PC側の操作がないとモニター側でpower saving modeになってしまいます。
あとマウス操作はできていますか(ダブルクリックなど)
スマホと違いアイコンを1回左クリックしただけではソフトは起動しません。
ちゃんとアイコンの上にカーソルを重ねて2回左クリックしてください。
そのためのケーブルの抜き差しは必要ありませんし、抜き差しで直るものでもありません。
    • 0

故障

格安にいいものありません
    • 0