プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうでもいいけど、大切な質問です(^^)
トイレットペーパーは一重派
二重派?あなたはどちらが好きです。

質問者からの補足コメント

  • 読み返してみました(^^)
    私が会話してるかぎりではブルちゃんはそういう性格ではないんだよね!
    私も最近goo始めたばかりだからいい加減なこと言ってはいけないんだけど、写真流出なんてことあるの?
    顔見えないからこその対応ってあるじゃん。
    複垢って言葉もわからないんだけど、ブルちゃんの名前かたって悪戯した人がいるってことはないの?
    なんか誤解が誤解を産んでおかしくなった感じです。
    私はあずさんの頭の良さが好きだからお邪魔させて頂くけど気にしないでね(^^)

      補足日時:2019/05/19 10:44
  • うれしい

    あずさん。お久しぶり(๑♡ᴗ♡๑)
    会えて嬉しいです(*Ü*)ノ"
    探してるけどあずさん見つからないのよ(笑)
    質問答えてくれてありがと(^^)
    昨日買い物中にどっちが多いかふと思ったのよね。
    ダブルの方が多いです。今のところはです。
    またスレ出来たら誘ってね

      補足日時:2019/05/19 17:38

A 回答 (32件中1~10件)

子ブたんは、ダブルですブゥ



シングルが嫌とか、ダブルのここがいいとかは、とくにないのですが・・・なんとなくダブルですブゥ
「どうでもいいけど、大切な質問です(^^)」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)私も絶対ダブルです。
手が汚れるのが嫌なの。
回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/05/18 19:07

二重派です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もよ。
関西はシングルが多いと聞いて質問して見たの(^^)
回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/05/18 19:08

シングルの意味がわかりません。

シングル1枚だけで使わないでしょう。何を拭くにしても1枚じゃ使えないと思うけど。何重かにして使うならダブルを巻いたほうが効率的!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
そう思うでしょ…
ところが介護施設の年寄りは、シングルをちょびっと出して拭くのよ!
その後手つなぐこっちの身にもなって、という感じです。(笑)

お礼日時:2019/05/18 19:12

こそばんわぁ~いだな❕



トイレットペーパーはダブルの方が好きなのだな❗

でも何となくシングルの方がお徳な気がしていつもシングルばかり買うのだな❗

たまにはダブルを使って見たいのだ~だな❕

いつもありがとちゃんだな❗

これからも宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

ふはさん

  /⌒ヽ
(^ω^ ) ♪
_( ⊂ i
└ ー-J
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブルちゃん。あんがとね(^^)
ドンキのトイレで思ったのよ(‥ )ン?
くだらない質問だけど結構重要(笑)
関東はダブルが多いんだって(^^)
関西はシングル派らしい!
くだらない質問に付き合ってくれてありがと(。-_-。)

お礼日時:2019/05/18 19:49

二重派です。

関西です。

お店にはシングル、ダブル両方売ってますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音さん。こんばんは(^^)
お久しぶりです。
くだらない質問に付き合ってくれてありがと(^^)
ダブル派多いですね。
テレビで関西はシングル多いと言う情報ですから気にしないでくださいね!また、よろしくお願いします(^。^)/

お礼日時:2019/05/18 20:12

ふはさん、こんばんは(^^)



ダブルが好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんちゃん。こんばんは(^^)
くだらない質問に付き合ってくれてありがと(。-_-。)
私もダブルです。ちなみにネピアが好きなの(^^)
トイレにあの良い香りすると心地よいのよ!
でも、高いから今は安いので我慢です。(笑)
また、よろしくお願いします(❀´꒳`) 。оO(㋵㋺㋛㋗㋧)

お礼日時:2019/05/18 20:01

関西はシングルが主流なんやー。



知らんかったかも。

ふはさんごめん、ちと借ります。

なみのおとさん、先日はベストアンサーをありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブルちゃん。どぞどぞ(^^)
気にしないで使ってね(笑)

お礼日時:2019/05/19 01:46

ふはちゃまみーっけ°・*:.。

.☆
(´∀`*)ケラケラ
えぇー!
うちは絶対シングル派よ°・*:.。.☆
実は使い過ぎを防いだりするんだじょーお

シングルの人って居ない?(*○o○)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のところ少数派…(。-_-。)
猫ちゃんの言ってる事も一理ありですね(笑)
くだらない質問に付き合ってくれてありがと(^^)

お礼日時:2019/05/19 01:48

ふはさん、ちょっと横からになるかもだけど、緋猫さんの言われるように、ダブルだとあっという間になくなってしまう面はありますね。



この間は場をお借りしてありがとうございました。御礼が後になりましてm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音さん。
確かに早くなくなるよ(笑)
シングルのが良いか?
考えてしまう(。-_-。)

お礼日時:2019/05/19 07:44

ふはさんおはよちゃんだ~だな❕



いつもありがとちゃんちゃんだ~だな❕✌

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

  γ⌒⌒⌒ヽ
 (      )))
 ( _人__ ノ
 ヾ(・ω・`)ノ))
⊂/ ⊂ )
  i  ヽ
 (((_)^ヽ_) ))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブルちゃん。
本日独身だよ(^^)
なぜか早起き(笑)
今日は何しようかな(^。^)/

お礼日時:2019/05/19 07:45
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!