アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうでもいいけど、大切な質問です(^^)
トイレットペーパーは一重派
二重派?あなたはどちらが好きです。

質問者からの補足コメント

  • 読み返してみました(^^)
    私が会話してるかぎりではブルちゃんはそういう性格ではないんだよね!
    私も最近goo始めたばかりだからいい加減なこと言ってはいけないんだけど、写真流出なんてことあるの?
    顔見えないからこその対応ってあるじゃん。
    複垢って言葉もわからないんだけど、ブルちゃんの名前かたって悪戯した人がいるってことはないの?
    なんか誤解が誤解を産んでおかしくなった感じです。
    私はあずさんの頭の良さが好きだからお邪魔させて頂くけど気にしないでね(^^)

      補足日時:2019/05/19 10:44
  • うれしい

    あずさん。お久しぶり(๑♡ᴗ♡๑)
    会えて嬉しいです(*Ü*)ノ"
    探してるけどあずさん見つからないのよ(笑)
    質問答えてくれてありがと(^^)
    昨日買い物中にどっちが多いかふと思ったのよね。
    ダブルの方が多いです。今のところはです。
    またスレ出来たら誘ってね

      補足日時:2019/05/19 17:38

A 回答 (32件中11~20件)

ありがとう♪

    • good
    • 1

あんまり良い事もないけど、頑張ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるある(*Ü*)ノ"
絶対あるよ(^^)小さい幸せ(๑♡ᴗ♡๑)

お礼日時:2019/05/19 14:23

夕方の仕事の時には家に置いておくしかない。



今日とかね。

たまに部屋をひっくり返されたりとかはあるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事は生き抜きもあるよ!
家帰るまで心配だけどきっと良いことあるから(≧o≦)↑↑頑張るのだ(^^)

お礼日時:2019/05/19 14:10

大変だけど妄想さえなければフォロー出来るから大丈夫✌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

妄想恐いよね( ̄▽ ̄;)
精神科実習の時突然変異する人いて恐かった…
ブルちゃんが仕事の時ってどうしてんの?
奥様1人でしょ、実はいつも気になってたんだ。

お礼日時:2019/05/19 14:01

写真流出は他のサイトで何年も前に騒ぎになった話で、俺な濡れ衣を着せられていた事 ・俺が無実だった事が証明されています。



http://9219.teacup.com/wantarou/bbs

実は彼とは俺から誘ってラインで繋がってしまったんだ。

今からすると何て愚かな事をしたんだと悔やみました。

現在はgooの人達の誰ともラインやメールで繋がってはいません。

付かず離れず。

この距離は絶対に必要なんだと、今回の事でつくづく身に染みました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つかず離れずが一番だね(^^)
私はブルちゃんとかあむさんとオフ会してみたいけどね(^^)
私はね。職場でも、LINEとかやらないのよ!
家まで持ち込みたくないからね。仕事を…
ブルちゃんの優しさが招いちゃったのかな?
ほっとくが一番!
友達になりたい訳じゃないでしょ…
過去は見ない!前だけを見よう(^^)
ってもうすぐ仕事か?笑笑
今晩のご飯だけ考えよう╰( ^o^)╮-。・*・:≡
ところで奥様調子どう?
前に韓国ドラマで奥様と同じ病気のドラマやってたのよ…
男優さんがブルちゃんみたいに優しいの…でも、大変だなとすごく感じたから気になるのよね?

お礼日時:2019/05/19 13:49

以前仲良くしていたんだ。



いつも朝スレに来て盛り上げてくれてもいた。

この前gooで話した時にも可愛い画像を貼ったり。

でも俺が彼の敵対している人達に寝返ったと思い、今は怨んでいるんだと思う。

俺は今でも悪人ではないと信じたい。

ただ、今の状態のまま周りの一部の人達と敵対する姿勢を改めないのであれば 俺は受け入れる事は出来ない。

朝スレを出している立場上、また広くここで友達を作りたい自分に取って 今の彼を受け入れてしまうと俺が多くの友達を失う事になりかねないんだ。

苦渋の選択なんですよ。

考え方を改めてさえくれれば、今まで いや今まで以上にきっと仲良く出来ると思います。

ひとの心は鏡と一緒です。

こちらが笑えば相手も笑う。

こちらが怒れば相手も怒る。

この事を少しでも理解してもらえたらと心から思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかくだらない(。-_-。)
友達とかならはっきり言っちゃうけど顔見なくて言葉だけのやりとりじゃないですか!
歳とってまーるくならなければ性格は変わらないよ。( ̄▽ ̄;)
なんとなくだけどあずさんのおかれてる環境がそうなってしまうのかもね!
基本ブルちゃんには嫌味全くないよ(^^)関西の言葉だからきついのかな?
大阪に友達いたけどことばの端々がきつかった( ̄▽ ̄;)
よく喧嘩したもん(^^)
まっ気の合う同士仲良くやればよいんじゃない!
写真流出ってなんなの?
そんなことして拡散するって写真載せたほうにも責任あると思うけど、そんなことが出来るのかがわからないのよね!
出来ないと思うから全然気にしてないけどね

お礼日時:2019/05/19 13:19

俺は自分が出している掲示板では中傷内容でない限りはコメントは受け付け、返信もする意思でいます。



その他の場所(例えばgoo内)で一切話をする気はありません。

gooはあくまでも楽しく話をする場に限定したいからです。

掲示板でのみ、全ての人間の意見を聞き、返信するか 返信せずに来たコメントを削除するかを判断します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブルちゃんは何か誤解されたんだよ!
嫌な発言ないもん…
今ゲームにすみるんに会いましたよ(^^)

お礼日時:2019/05/19 11:46

こちらに真実の全てが記されています。



http://9219.teacup.com/wantarou/bbs

✳他人の掲示板だから答えないとか訳が分からない。

ちゃんと弁明も説明も出来ないんなら、最初から何も言うべきではないんやない❔

こちらから話をする場を与えているのに。

もうあそこ馬鹿馬鹿しいので非表示にしましたから。
    • good
    • 1

二重派

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
ダブルが多いです(笑)
みんな乗ってくれて嬉しいです(^^)

お礼日時:2019/05/19 10:25

いつもありがとちゃんだな❗



 ヘ⌒ヽフ
〇(#・ω・)〇アゲブー
 \  /
  |⌒I |
  (_)ノ
   し'
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブルちゃん。
過去になんかあったの?
個人的にはあずさんもすみさんも嫌いじゃないけど、あちらはブルちゃんのこといろいろ言ってるのよ!
男の革質のほうが女より恐いって言うのが本音(。-_-。)
でも、あむさんもブルちゃんも大好きだから気にしないでね╰( ^o^)╮-。・*・:≡

お礼日時:2019/05/19 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!