dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまだに日本人はマスクをしており、外してる人はわずが。
マスクしていない人に美男美女多くないですか?
逆にマスクしてる人はブ◯だからでしょうか?

A 回答 (6件)

マスクをしていない人で


美男美女はいますが
そうで無い人もいるようです。
というか人がマスクしようがしまいが
そう気にすることもないです。
    • good
    • 0

女子の場合は、メイクに気合が入っている人が多いと感じます。

    • good
    • 0

no1さん、花粉症対策としてつけている人 たちへの侮辱発言


通報します
    • good
    • 0

あの、貴方のマスク嫌いな所は好きなのですが



私は男で、よく若い女性にイケメンと言われますが(自分では思っていませんが
酷い花粉症なので、マスク外せないです。
花粉症の人はゆるしてください
    • good
    • 0

>美男美女多くないですか?


そうは感じません。

>ブ◯だからでしょうか?
感染症対策ですよ。
質問者様はこの三年間眠っていたんですか?
    • good
    • 2

ブスだからではなく馬鹿だからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!