アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼が忘れられない自分が嫌。


3月にケンカ別れして。
お互いの家が近く仕事も同じ(部署は変わった)
何をしても思い出して、私と遊びたい人はいてもその気にもならず困ってます。
どーしたら忘れられるんですかね。。

A 回答 (2件)

忘れようとしないことですね。


何事も流れに逆らうから辛いのです。
自分の感情に素直に従っていれば
そのうち「アホらし!」ってなると思います。
    • good
    • 0

何かに夢中になるしかないですね。


他の何かを見つけて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!