アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと別れて3ヶ月です。付き合ったのも3ヶ月です。
忘れられると思ったら、忘れられず時が経ちました。ずっとLINEもしてるし、1ヶ月1回とか会ったりしてます。別れた理由は、お互いを理解できず、信頼できず、私が依存してしまい重くなったこと、彼氏が恋愛より優先したいことができたためです。
自分が依存したことはとても反省しました。謝ってから好きって伝えてもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

LINEしたり会っているわけですから忘れられる訳がないですよね?


そういう人多いですね。
お互い信頼も理解も出来ないのに復縁したら出来ますか?
彼は恋愛より優先したい事はまた出来ますよ?
恋愛というか、貴方より優先する事。

それらが許せないなら復縁しても同じだと思いますが。
    • good
    • 0

別れる前と後、何にも変わってないんだよね?


依存体質って変わらないと思うんだけど。
また付き合えたとしても、重いこと言わないようにずっと我慢するの?できるの??
別れてるのに会ってたら、それは諦められないだろうね、振られた方は。

この6ヶ月で、お互いを理解・信頼できるようになったの?
あと…もし今も体の関係があるなら、元カレはまた、あなたと付き合う必要ないよね。
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の出方をみたほうが良いと思います。可能なら、我慢して待ってみてはいかがでしょうか。
その方が相手の気持ちが楽だと思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!