電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面白くない事は、続かなくなってきますか?
筋トレでもウォーキングでも 面白くない事は、やる気が無くなってきますか?

A 回答 (3件)

面白くないと思ってやっている限りはそうなるでしょう


でもそんなのは気の持ちかたでどうとでもなります。

「やりたくない」ではなく「必要なことだ」と思考する

「今つまらない」ではなく「先にある未来に期待」して行う

要は考え方ですよ
つまらない、面倒くさい、それはあなた自身の中にある問題です、そこを修正しましょう
人間は成功することによって楽しさを増大させることができます、運動においては結果を出すことです
走行距離を見る、タイムを測る、鏡を見る、体重を測る、そうやって変化を実感する行為も重要になるでしょう
    • good
    • 1

面白く無い事は、やる気が無くなって来ますか?←面白く無い事と言うより無理をしない程度って事だと思います。


先ずは無理無く出来る範囲で続ける事が長続きの秘訣だと思いますが…
    • good
    • 1

工夫してやるしかないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!