アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合うと体の関係の順番が逆だったら
上手くいかないことのほうが多いですか?

A 回答 (4件)

ここの話見てると、私は特殊かも知れないな。


私は先に抱いてからお付き合いを申し込みしました。
出会いがナンパでしたから、その日の内に抱いたんだけど、
彼女のアソコが名器で手放すのは勿体なくて、お付き合いをお願いしたんです。
彼女もOKで2年お付き合いで結婚しました。
こんなうまい話は中々無いですね。現在結婚15年目
私は抱いてからどうするか?決めていましたので、
偶然良い彼女に出会っただけですね。

何人かは抱いて終わりが多いです。

質問の答えは。
先に体の関係持つと好きになるか?ハッキリ分かるので上手く行かない方が多いですね。
話が合わない・気が合わないと一緒で体の相性が合わないから、お付き合い出来ない。
    • good
    • 1

どちらかといえば、そうですね。


付き合って、結婚して、
となってもほぼ浮気したり、されたり…となるのが多いです。
やはりはじめが肝心なのでしょうね。
    • good
    • 1

そんなこともないけど。


そうなる前にちゃんとお互いを理解し合えてたかどうかですよね。
飲んだ勢いとか・相手に流されてやったなら、付き合うことにはならないでしょう。
あと、付き合ってないのに、ズルズルと何度もやると、ただのセフレですよね。
    • good
    • 0

結果、つき合うことができたのなら、別にうまくいかない事が多いとも言い切れないとおもいますが、



つき合えなかったとしたら、さきに体の関係をもってしまうとつき合えなくなると、私は思っています。自分の経験と、まわりの友人の関係でいっても100%ちかい確率ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!